開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

めんたいさんでぃふぇんすっStage3簡易攻略(normalノーダメージ)

mentai3

ZNZNさんが作った「めんたいさんでぃふぇんすっ」(18禁要素有りエロタワーディフェンス)
絵はワープじぞう4ごうさんが描いています。
このたびStage3が追加されめでたく完成されました。よっ!めでたいっ!

ぜぬろぐhttp://zenulog.blog.fc2.com/(ダウンロードはリンク先)

ZNZNさんの「めんたいさんでぃふぇんすっ」
v3.0におけるNormalモードの攻略例を続きにメモしておきます。

設置後はwaveの途中に追加設置する必要なし。Cランククリアになります。

私はタワーディフェンスは得意ではないのですが、
じっくり考えるとパズルのように少しずつ解くことができて面白かったです。

じぞうさんの絵もとても可愛らしくて素晴らしかったです。
面白かったしエロかった!GOOD!続きを読む

地獄の果ての果ての果てv0.01(まだ遊べません。地域支配状況表示を作成)

hatev01

地獄の果ての果ての果てv0.01
http://ux.getuploader.com/asuroma8/download/8/hatenohatev001.zip

-まだ遊べません。
-地域支配状況表示を作成

 まだ何もできていないがとりあえず動き出しました。バックアップもかねてアップ

双葉の遺歌v1.00(エンゼリーナ戦前の会話を追加。ステラのイベントを3つ追加。他、色々読みづらい箇所を修正)

hutabav100

双葉の遺歌v1.00

http://ux.getuploader.com/asuroma8/download/7/hutabav100.zip

-エンゼリーナ戦前の会話を追加。
-ステラのイベントを3つ追加。
-他、色々読みづらい箇所を修正。

=====================================================
これで一応ver1.00とします。
まだファラ方面とデュアル方面のイベントを追加していきたいが、キリがないので一度区切ります。
後は気が向いたときにダラダラ更新しよう。

【開発後記】
・イベントやスキルは多くなれば多くなるほど面白くなる気がする
・実装スピードは思ったより速度が出ないので長い目で見て少しずつ作ろう。


【謝辞】
おいしい牛乳さん、ぽーさん、石っころさん、
バグ報告や感想を頂いた方々。改めてありがとうございました。

まだ書き足りない気がしますが、とりあえず投稿。
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv007(序章を40%ぐらい書いた。)
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.05(地下牢の基礎部分を作成。スカイハイ国、ダストボックス国のステータスを入れた。etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.04(作戦、イベント、武将確認、ターンエンドの基礎部分を作成etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.03(TKDさんから頂いた画像を使用。国の名前を決めた。敵を仮配置。バグ修正etc)