開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。

地獄の果ての果ての果てv006
https://ux.getuploader.com/asuroma8/download/15
yomogi
yomogi_icon
steelmeine

・ヨモギ立ち絵
・ヨモギ戦闘アイコン
・スティールマイネ立ち絵を作成

大切なのは制作の火を絶やさないことなので、
あまり進んでいないがアップロード、少しは進んでいる!

地獄の果ての果ての果てv0.05(地下牢の基礎部分を作成。スカイハイ国、ダストボックス国のステータスを入れた。etc)

無題

地獄の果ての果ての果てv0.05
https://ux.getuploader.com/asuroma8/download/13

まだ遊べる段階ではありません。

-地下牢の基礎部分を作成。
-スカイハイ国、ダストボックス国のステータスを入れた。
-etc(一部キャラのプロフィールを書いたりした)

地獄の果ての果ての果て(2017/08/14メモ)

「能力値暫定メモ」
//実際はスキルがあるのでスキルがある奴は能力低めにするとか
//初期値は低いけど能力限界は高いとかで特色を出す。
//後は初期コスト、継続コストによって安くてそこそことか、強いけど高いとか、特色を出す

HPは最大HP1000に基本固定。
その他能力値は攻防速は基本最大100。
攻撃:防御:速度
100:極めている
90:達人
80:優秀
70:得意
60:やや得意
50:一般的、得意でも苦手でもない
40:やや苦手
30:苦手
20:とても苦手
10:ダメダメ
0:故意にダメにしているレベル

回復(1ターンごとの回復量)
100:回復遅い
150:普通
200~:優秀
英雄は+50くらいのイメージ
150:回復遅い
200:普通
250~:優秀

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