defence

ZNZNさんが作った「めんたいさんでぃふぇんすっ」
エロ要素ありのタワーディフェンス系のゲームです。
タワーの代わりが性感帯というなんとも素敵なゲームでした。
絵はワープじぞう4ごうさんが描いています。

ぜぬろぐ http://zenulog.blog.fc2.com/(ダウンロードはリンク先)

ZNZNさんが作った「めんたいさんでぃふぇんすっ」の
Ver2.1におけるStage2のNormalモードの攻略例を続きの部分にメモしておきます。

Stage1はあまり思考せずともクリアできたのですがStage2でちょっと詰まったので
他の人の参考になればとメモメモ。

私はタワーディフェンスをあまりやりなれておらず、
感覚でクリアするのは無理でしたが、しっかり検証すればクリアできる難易度のゲームでした。
面白かった! 
設置後はwaveの途中に追加設置する必要なし。Bランククリアになります。

Stage2-1
Stage2-1asuroma

Stage2-2
Stage2-2asuroma

Stage2-3
Stage2-3asuroma

Stage2-4
Stage2-4asuroma

Stage2-5
Stage2-5asuroma

Stage2-6
Stage2-6asuroma

Stage2-7
Stage2-7asuroma


Stage2-8
Stage2-8asuroma

Stage2-9
Stage2-9asuroma

Stage2-10
Stage2-10asuroma

これでクリアーじゃ!