開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2007年06月

生まれ変わった気持ちで。

今日の自分は駄目だった
明日からは生まれかわろう。

そう思うのは何度目だろうか?

ふと振り向けば、
どこまでも続く僕の屍。

フォビア設定

名前の由来はタナトフォビア(死恐怖症)から

女、金髪碧眼
教会の修道女だが、
神の存在には疑念を抱いている。
流行り病から戦争まで数多くの死を見てきた。

タナにとっての救いになりえる存在。

タナ設定

名前の由来はタナトフォビア(死恐怖症)から

男、黒髪黒眼。
戦争を目前に迎えた兵士で、
深夜の墓場にふらりと現れる。

死について考えた理由は悪夢を見たから。

色々あって

ここ数日で色々経験して、
時間は有限だということをしみじみと感じた。

なにか、1分程度の読み物でも良いので作ろうと思う。
まずは自分のできる範囲から始めることだ。

アイデアメモ

ネガティブダーク哲学狂気系ノベル
「タナ と フォビア」

死について延々と語る物語
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果て(2018/1/17メモ)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.10(序章をさらに少し書いた)
  • 天使心母を遊んでいました(ラダークリアまでの構成メモ有り)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
アーカイブ