開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2007年06月

生まれ変わった気持ちで。

今日の自分は駄目だった
明日からは生まれかわろう。

そう思うのは何度目だろうか?

ふと振り向けば、
どこまでも続く僕の屍。

フォビア設定

名前の由来はタナトフォビア(死恐怖症)から

女、金髪碧眼
教会の修道女だが、
神の存在には疑念を抱いている。
流行り病から戦争まで数多くの死を見てきた。

タナにとっての救いになりえる存在。

タナ設定

名前の由来はタナトフォビア(死恐怖症)から

男、黒髪黒眼。
戦争を目前に迎えた兵士で、
深夜の墓場にふらりと現れる。

死について考えた理由は悪夢を見たから。

色々あって

ここ数日で色々経験して、
時間は有限だということをしみじみと感じた。

なにか、1分程度の読み物でも良いので作ろうと思う。
まずは自分のできる範囲から始めることだ。

アイデアメモ

ネガティブダーク哲学狂気系ノベル
「タナ と フォビア」

死について延々と語る物語
記事検索
最新記事
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
アーカイブ