開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2008年01月

嬉しい出来事。

174氏(立原 風音さん)に自作音楽にあるbattle2の
ショートアレンジをいただきました。
5秒からの盛り上がりがカッコいいです。

ベロシティという単語をついさっき知った
音楽初心者の私に、このプレゼントは嬉しすぎです。

のんたんありがとうのんたん。

アストラガロマンシー改善点まとめ

アストラガロマンシー改善点まとめ
忘れないうちにメモ。
御意見ありがとうございました。

・主人公がどちらかわからない
・サーディが弱い
・悲鳴の追加
・ダメージ絵の追加

その他修正点

・漢字の誤変換
 生きて返す→生きて帰す
 始めのうちは→初めのうちは
・句読点の見直し
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv029(ウィットモニカ初侵攻時イベント追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv028(イベント「遊びたい盛り」追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)
  • 地獄の果ての果ての果てv026(イベント「視線交差」追加。初回戦闘開始時イベントを仮置き。)
  • 地獄の果ての果ての果てv025(パッシブスキル追加。一部能力修正。)
  • 地獄の果ての果ての果てv024(ステータスを一通り実装。パッシブスキル追加。文章を一部変更。バグを取った)
  • 地獄の果ての果ての果てv023(君主画像の変更など)
  • 地獄の果ての果ての果てTODO(2018/08/05)
  • 地獄の果ての果ての果てTODO(2018/08/05)
アーカイブ