開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2008年01月

嬉しい出来事。

174氏(立原 風音さん)に自作音楽にあるbattle2の
ショートアレンジをいただきました。
5秒からの盛り上がりがカッコいいです。

ベロシティという単語をついさっき知った
音楽初心者の私に、このプレゼントは嬉しすぎです。

のんたんありがとうのんたん。

アストラガロマンシー改善点まとめ

アストラガロマンシー改善点まとめ
忘れないうちにメモ。
御意見ありがとうございました。

・主人公がどちらかわからない
・サーディが弱い
・悲鳴の追加
・ダメージ絵の追加

その他修正点

・漢字の誤変換
 生きて返す→生きて帰す
 始めのうちは→初めのうちは
・句読点の見直し
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 天使心母を遊んでいました(ラダークリアまでの構成メモ有り)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行一日目。リョナゲー製作所OFF会(2017/12/2)に参加してきたという話
  • 東京旅行一日目。リョナゲー製作所OFF会(2017/12/2)に参加してきたという話
  • リョナゲ製作所にオフ会(2017/12/2)に参加するつもりという話
  • 地獄の果ての果ての果てv0.09(序章を半分くらい書いた)
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv007(序章を40%ぐらい書いた。)
アーカイブ