開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2008年01月

嬉しい出来事。

174氏(立原 風音さん)に自作音楽にあるbattle2の
ショートアレンジをいただきました。
5秒からの盛り上がりがカッコいいです。

ベロシティという単語をついさっき知った
音楽初心者の私に、このプレゼントは嬉しすぎです。

のんたんありがとうのんたん。

アストラガロマンシー改善点まとめ

アストラガロマンシー改善点まとめ
忘れないうちにメモ。
御意見ありがとうございました。

・主人公がどちらかわからない
・サーディが弱い
・悲鳴の追加
・ダメージ絵の追加

その他修正点

・漢字の誤変換
 生きて返す→生きて帰す
 始めのうちは→初めのうちは
・句読点の見直し
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果て(20181019メモ)
  • 地獄の果ての果ての果て(20181019メモ)
  • 地獄の果ての果ての果てv031(敵国の侵攻、防衛時のメンバーの選出を変更した)
  • 地獄の果ての果ての果てv031(敵国の侵攻、防衛時のメンバーの選出を変更した)
  • 地獄の果ての果ての果てv031(敵国の侵攻、防衛時のメンバーの選出を変更した)
  • 地獄の果ての果ての果てv030(イベント追加とか、表示少し変更とか)
  • 地獄の果ての果ての果てv029(ウィットモニカ初侵攻時イベント追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv028(イベント「遊びたい盛り」追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)
アーカイブ