開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2008年01月

嬉しい出来事。

174氏(立原 風音さん)に自作音楽にあるbattle2の
ショートアレンジをいただきました。
5秒からの盛り上がりがカッコいいです。

ベロシティという単語をついさっき知った
音楽初心者の私に、このプレゼントは嬉しすぎです。

のんたんありがとうのんたん。

アストラガロマンシー改善点まとめ

アストラガロマンシー改善点まとめ
忘れないうちにメモ。
御意見ありがとうございました。

・主人公がどちらかわからない
・サーディが弱い
・悲鳴の追加
・ダメージ絵の追加

その他修正点

・漢字の誤変換
 生きて返す→生きて帰す
 始めのうちは→初めのうちは
・句読点の見直し
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  • 地獄の果ての果ての果てv038(回想システム仮置きをさらに作った。マリーの立ち絵を変更。その他小さな修正。)
  • 地獄の果ての果ての果てv038(回想システム仮置きをさらに作った。マリーの立ち絵を変更。その他小さな修正。)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.37(クロスアイ他国侵攻時のセリフを一通り書いた。回想システムの基礎部分完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.37(クロスアイ他国侵攻時のセリフを一通り書いた。回想システムの基礎部分完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv036(タイトル画面にBGM・SEのON/OFFを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv035(バグ修正など)
  • 地獄の果ての果ての果てv034(バグ修正、バランス調整、説明追加、など)
  • 地獄の果ての果ての果て20181127メモ
  • 地獄の果ての果ての果てv0.33(ヨモギ即コスト化イベントを追加。地下牢初回入室時イベントを追加。)
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