開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2010年09月

シェル雑絵

25ca5589.png


勢いがなくなってきたので

絵でも描きながら思い入れを深める。



上部に比べて下部が貧弱で

自重を支えられるのか?という感じがするので

脚部装甲はもっと強く描いたほうがよさそう。



目の下の線は入れたほうがかっこ良い。

棒立ち絵しか描けないのは課題



絵を描くのが本来の目的ではないが

描けるにこしたことはないし、下手でも楽しいものだ

シェルガードv007

シェルガードv007

エフェクトをさらに追加しました。

シェル側一通り+蜘蛛電撃アタック

http://ux.getuploader.com/asuroma/download/18/shellv007.zip




今気付いたけど

これって遊び方の説明すらろくについていないので、

絵付きの戦闘ルール説明とか作るべきだよなあ。

直感的に把握するのは難しいと思う。

思絵落書き

落書き海原思絵(うみはらしえ)



現在

・電撃のエフェクト追加

・破砕装甲片にカットイン追加

・シャッフル時にシャッフル音がなるように変更



とチマチマ作成中

シェルガードv006

9c62ccd8.png
シェルガードv0.06

進まないと更新できませんねえ。

少ししか変わっていないけど更新。

ストーリーが全然作れない罠。



/変更点/

・ダメージ表記追加

・絵の変更

・演出少し追加(シェルガードの技)



 http://ux.getuploader.com/asuroma/download/17/shellv006.zip
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 双葉の遺歌v067(空詠イベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v066(プロフィール欄に書ける量を3行×20文字から26行×20文字に増量)
  • 双葉の遺歌v065(カエンイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v064(アハレイベントを一つ追加。イベントが9個までしか表示されていなかったバグを修正)
  • 双葉の遺歌v063(エンゼリーナイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v062(ブレンドイベントを一つ追加。パッシブスキル「双影撃」を追加)
  • 双葉の遺歌v062(ブレンドイベントを一つ追加。パッシブスキル「双影撃」を追加)
  • 双葉の遺歌v061(ワルツイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v060(ワルツイベントを1つ追加)