開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2010年09月

シェル雑絵

25ca5589.png


勢いがなくなってきたので

絵でも描きながら思い入れを深める。



上部に比べて下部が貧弱で

自重を支えられるのか?という感じがするので

脚部装甲はもっと強く描いたほうがよさそう。



目の下の線は入れたほうがかっこ良い。

棒立ち絵しか描けないのは課題



絵を描くのが本来の目的ではないが

描けるにこしたことはないし、下手でも楽しいものだ

シェルガードv007

シェルガードv007

エフェクトをさらに追加しました。

シェル側一通り+蜘蛛電撃アタック

http://ux.getuploader.com/asuroma/download/18/shellv007.zip




今気付いたけど

これって遊び方の説明すらろくについていないので、

絵付きの戦闘ルール説明とか作るべきだよなあ。

直感的に把握するのは難しいと思う。

思絵落書き

落書き海原思絵(うみはらしえ)



現在

・電撃のエフェクト追加

・破砕装甲片にカットイン追加

・シャッフル時にシャッフル音がなるように変更



とチマチマ作成中

シェルガードv006

9c62ccd8.png
シェルガードv0.06

進まないと更新できませんねえ。

少ししか変わっていないけど更新。

ストーリーが全然作れない罠。



/変更点/

・ダメージ表記追加

・絵の変更

・演出少し追加(シェルガードの技)



 http://ux.getuploader.com/asuroma/download/17/shellv006.zip
記事検索
最新記事
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
アーカイブ