開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2010年09月

シェル雑絵

25ca5589.png


勢いがなくなってきたので

絵でも描きながら思い入れを深める。



上部に比べて下部が貧弱で

自重を支えられるのか?という感じがするので

脚部装甲はもっと強く描いたほうがよさそう。



目の下の線は入れたほうがかっこ良い。

棒立ち絵しか描けないのは課題



絵を描くのが本来の目的ではないが

描けるにこしたことはないし、下手でも楽しいものだ

シェルガードv007

シェルガードv007

エフェクトをさらに追加しました。

シェル側一通り+蜘蛛電撃アタック

http://ux.getuploader.com/asuroma/download/18/shellv007.zip




今気付いたけど

これって遊び方の説明すらろくについていないので、

絵付きの戦闘ルール説明とか作るべきだよなあ。

直感的に把握するのは難しいと思う。

思絵落書き

落書き海原思絵(うみはらしえ)



現在

・電撃のエフェクト追加

・破砕装甲片にカットイン追加

・シャッフル時にシャッフル音がなるように変更



とチマチマ作成中

シェルガードv006

9c62ccd8.png
シェルガードv0.06

進まないと更新できませんねえ。

少ししか変わっていないけど更新。

ストーリーが全然作れない罠。



/変更点/

・ダメージ表記追加

・絵の変更

・演出少し追加(シェルガードの技)



 http://ux.getuploader.com/asuroma/download/17/shellv006.zip
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv029(ウィットモニカ初侵攻時イベント追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv028(イベント「遊びたい盛り」追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)
  • 地獄の果ての果ての果てv026(イベント「視線交差」追加。初回戦闘開始時イベントを仮置き。)
  • 地獄の果ての果ての果てv025(パッシブスキル追加。一部能力修正。)
  • 地獄の果ての果ての果てv024(ステータスを一通り実装。パッシブスキル追加。文章を一部変更。バグを取った)
  • 地獄の果ての果ての果てv023(君主画像の変更など)
  • 地獄の果ての果ての果てTODO(2018/08/05)
  • 地獄の果ての果ての果てTODO(2018/08/05)
アーカイブ