開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2010年12月

ツーハンドデス/シェルガード

名前:ツーハンドデス



戦闘用改造人間。

クワガタをモチーフにしている。



改造においては

近接戦闘に特化させており、腕力を強化し、

両腕を刃のついた武器腕にしている。



刃は重さと頑丈さに長ける。

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シェルガードタイトル予定絵

5036fed5.jpg
なんだか気に入ったので色を塗った。

とりあえずタイトル絵としてキープ









ウェブバインド/シェルガード

名前:ウェブバインド



改造においては

誘拐・偵察作戦用の怪人として、捕獲能力と機動力を重視している。



「黄色のカラーリングは警戒色であり、

目立つので偵察には不向きではないか」

との指摘がでたが、カラーリングは今のところ変更されていない。



腕から出せる糸は特別製で

電気エネルギーを奪い取ることや、

電気エネルギーを逆流させて電撃を浴びせることができる。



背部には四本の追加アームが搭載されている。

内、上部の二本は先端部に刃をつけたソードアーム。

下部の二本はメインアームと同じ多目的アームとなっている。
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  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
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  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
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