開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2011年01月

鬼鵺、かにさんからイラストをいただきました。

かに風船ファイナルのかにさんから

鬼鵺のイラストを頂きました頂きました。



カラーは考えていなかったのですが、

この赤い体躯と金髪はかっこいいですね。

筋肉も描きこまれていてカッコいい!



鬼は日本に漂着した外人という説(体がでかい、白い肌は高揚すると赤く見える)もあるので、

このカラーリングは一つ理にそっている感じがしますね。



かにさんありがとうございました!

鬼鵺、遊句さんから四コマ漫画をいただきました。

 鬼鵺で曲を使わせて頂いた、

"夢に見た緑"の遊句さんから

鬼鵺の四コマ漫画を頂きました。



掲載許可をいただいたので掲載!わーい。

遊句さんありがとうございました!



母上「あなた!裂歌の裂は烈&豪の烈じゃなくって

裂(さ)けるチーズの裂(れつ)よ!」

鬼鵺v1.02(裂歌かわいそう!バグを修正)

 鬼鵺v1.02

裂歌がデバッグ時の設定のままになっていて、

戦闘を開始した瞬間に鬼鵺が勝利するというバグを修正しました。



http://ux.getuploader.com/asuroma/download/28/%E9%AC%BC%E9%B5%BA.zip

鬼鵺v1.01(セーブバグ修正)

69272b0f.jpg
鬼鵺v1.01

(このバージョンは裂歌がHP0になっているバグがあったので消されました)



セーブができないバグを修正しました。

ななしさん、バグ報告ありがとうございました。



メモ:圧縮時に空のファイルが失われるので

ダミーファイルを入れておく事

鬼鵺v1.00

鬼鵺v1.00完成

疲れたのでしばらく休みます。

テストプレイをして下さった方、ありがとうございました。



セーブができないバグがあったため、

v1.00は削除しました。



記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv007(序章を40%ぐらい書いた。)
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.05(地下牢の基礎部分を作成。スカイハイ国、ダストボックス国のステータスを入れた。etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.04(作戦、イベント、武将確認、ターンエンドの基礎部分を作成etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.03(TKDさんから頂いた画像を使用。国の名前を決めた。敵を仮配置。バグ修正etc)