開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2011年01月

鬼鵺、かにさんからイラストをいただきました。

かに風船ファイナルのかにさんから

鬼鵺のイラストを頂きました頂きました。



カラーは考えていなかったのですが、

この赤い体躯と金髪はかっこいいですね。

筋肉も描きこまれていてカッコいい!



鬼は日本に漂着した外人という説(体がでかい、白い肌は高揚すると赤く見える)もあるので、

このカラーリングは一つ理にそっている感じがしますね。



かにさんありがとうございました!

鬼鵺、遊句さんから四コマ漫画をいただきました。

 鬼鵺で曲を使わせて頂いた、

"夢に見た緑"の遊句さんから

鬼鵺の四コマ漫画を頂きました。



掲載許可をいただいたので掲載!わーい。

遊句さんありがとうございました!



母上「あなた!裂歌の裂は烈&豪の烈じゃなくって

裂(さ)けるチーズの裂(れつ)よ!」

鬼鵺v1.02(裂歌かわいそう!バグを修正)

 鬼鵺v1.02

裂歌がデバッグ時の設定のままになっていて、

戦闘を開始した瞬間に鬼鵺が勝利するというバグを修正しました。



http://ux.getuploader.com/asuroma/download/28/%E9%AC%BC%E9%B5%BA.zip

鬼鵺v1.01(セーブバグ修正)

69272b0f.jpg
鬼鵺v1.01

(このバージョンは裂歌がHP0になっているバグがあったので消されました)



セーブができないバグを修正しました。

ななしさん、バグ報告ありがとうございました。



メモ:圧縮時に空のファイルが失われるので

ダミーファイルを入れておく事

鬼鵺v1.00

鬼鵺v1.00完成

疲れたのでしばらく休みます。

テストプレイをして下さった方、ありがとうございました。



セーブができないバグがあったため、

v1.00は削除しました。



記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 双葉の遺歌v067(空詠イベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v066(プロフィール欄に書ける量を3行×20文字から26行×20文字に増量)
  • 双葉の遺歌v065(カエンイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v064(アハレイベントを一つ追加。イベントが9個までしか表示されていなかったバグを修正)
  • 双葉の遺歌v063(エンゼリーナイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v062(ブレンドイベントを一つ追加。パッシブスキル「双影撃」を追加)
  • 双葉の遺歌v062(ブレンドイベントを一つ追加。パッシブスキル「双影撃」を追加)
  • 双葉の遺歌v061(ワルツイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v060(ワルツイベントを1つ追加)