開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2011年10月

作業が思ったより進まなかった。

現在ミラ・フラムハーツの戦闘前をちまちま描いているところ。
どうも集中できなくて作業が進んでいなかったり。
手を動かさねば進むはずがないのはわかっていように。

息抜きを兼ねて何かミニゲーム的な物を作るか、一気に文章を仕上げるか迷う所。

アスロマフェスタ作業メモ

とりあえず文章を作っていく予定。
今週末に一人仕上げたい。

//イメージがまとまっている。
・ミラはイメージがまとまっている
・ニヴィはイメージはまとまっている
・ネクはイメージはまとまっている、Giftの使い回し的な。部下が欲しいが傭兵絵を代用として使えばよい。

//イメージがまとまっているが文章以外の作業が必要そう
・勇者ミライは立ち絵が一枚必要か、店員モブ的な。

//イメージがまとまっていない
・イーライはイメージがまとまっていない。
・ユユはイメージが固まっていない

ミラ、二ヴィ、ネクのどれかをまずは仕上げる。
速度重視、文章の調整は後でもできると割り切ること。

悪の幹部候補生ファンアート

c6198bca.png
悪の幹部候補生ファンアート。

巨大ロボとか素敵だと思う!

 

アスロマフェスタv1.28

910fe1e7.jpg

アスロマフェスタv1.28
http://ux.getuploader.com/asuroma3/download/3/asufe128.zip

-訓練の種類に合同訓練を追加。

合同訓練は能力値が全体的に下がる代わりにカード取得可能性が高い訓練です。
運が良ければ最大6個取得できます。

作業メモ

アスロマフェスタ作業メモ
・文章を追加
・訓練種を増やす。

ここらへんをやっていく予定。
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv007(序章を40%ぐらい書いた。)
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.05(地下牢の基礎部分を作成。スカイハイ国、ダストボックス国のステータスを入れた。etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.04(作戦、イベント、武将確認、ターンエンドの基礎部分を作成etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.03(TKDさんから頂いた画像を使用。国の名前を決めた。敵を仮配置。バグ修正etc)