開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2013年12月

光の戦姫立ち絵完成

光の戦姫のコピー
・取り敢えず完成。
ff38f8e7.jpg

・こんな感じになった

さて、次はどこに手をつけようか。

今週末やりたいこととか

光の戦姫のコピー光の戦姫のコピー光の戦姫


勢いが出ないので作業するために記事書き。
・光の戦姫立ち絵を完成させる。
・足元が少し整備された、ダラダラしすぎだー。
・後は槍だけだ

天殺カオスv105(誤字を修正。読みにくかった箇所を修正)

天殺カオスv1.05(ダウンロード)

・誤字を修正。
 プロローグ 振りかかる → 降りかかる
 10ターン目 気にする必用 → 必要
 15ターン 走ってのまく → 走ってまくのは
 16ターン 以外と → 意外と
 21ターン 可愛そう → 可哀想 (誤字というわけではないがより一般的)
 
・読みにくかった箇所を修正。
 プロローグにて、「覚えておく」「覚えて置く」がすぐ近くに存在していたので「覚えておく」に統一
 (書き方が統一されていなかった箇所を修正)

リユさん情報ありがとうございましたー!

瞳の無い魔王v106

瞳の無い魔王v106(ダウンロード)

・引き分け時に「冒険者」と表示されていたのを「女神」または固有キャラ名に変更。

情報ありがとうございましたー☆

アスロマフェスタv1.50

bb5bca3a.jpg

アスロマフェスタv1.50(ダウンロード)

・ミライ戦をクリアしているかどうかで二ヴィ戦の会話を少し分岐。

本当に少しですが追加してみました。
しかしまあアスロマフェスタは懐かしい。
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 双葉の遺歌v067(空詠イベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v066(プロフィール欄に書ける量を3行×20文字から26行×20文字に増量)
  • 双葉の遺歌v065(カエンイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v064(アハレイベントを一つ追加。イベントが9個までしか表示されていなかったバグを修正)
  • 双葉の遺歌v063(エンゼリーナイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v062(ブレンドイベントを一つ追加。パッシブスキル「双影撃」を追加)
  • 双葉の遺歌v062(ブレンドイベントを一つ追加。パッシブスキル「双影撃」を追加)
  • 双葉の遺歌v061(ワルツイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v060(ワルツイベントを1つ追加)