開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2014年04月

水の千姫1描き中

6e0119cd.jpg


時間が取れていないが少しずつ進めていこう。
気分転換も必要だが、時間がかかりすぎる気分転換は自制していく

水の戦姫下書きの下書き4

a781206b.jpg


一歩ずつ進もう

水の戦姫下書きの下書き4

ちょいと忙しくて作業できず。
帰ってから少し進めよう

追記予定

追記;力尽きてダウンしていました。
17日が休みなのでそこで進めよう。

水の戦姫下書き3

35e7dce4.jpg

ちょっとまだイメージがまとまりきってないので変わるかも。
1が服の上から縄
2が上半身さらけ出し
3が上下服無し
4マントのみ
にはなると思う。

水の戦姫下書き2

0e4c231b.jpg

一歩ずつ進めていく戦術。
記事検索
最新記事
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
アーカイブ