開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2014年04月

水の千姫1描き中

6e0119cd.jpg


時間が取れていないが少しずつ進めていこう。
気分転換も必要だが、時間がかかりすぎる気分転換は自制していく

水の戦姫下書きの下書き4

a781206b.jpg


一歩ずつ進もう

水の戦姫下書きの下書き4

ちょいと忙しくて作業できず。
帰ってから少し進めよう

追記予定

追記;力尽きてダウンしていました。
17日が休みなのでそこで進めよう。

水の戦姫下書き3

35e7dce4.jpg

ちょっとまだイメージがまとまりきってないので変わるかも。
1が服の上から縄
2が上半身さらけ出し
3が上下服無し
4マントのみ
にはなると思う。

水の戦姫下書き2

0e4c231b.jpg

一歩ずつ進めていく戦術。
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 双葉の遺歌v067(空詠イベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v066(プロフィール欄に書ける量を3行×20文字から26行×20文字に増量)
  • 双葉の遺歌v065(カエンイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v064(アハレイベントを一つ追加。イベントが9個までしか表示されていなかったバグを修正)
  • 双葉の遺歌v063(エンゼリーナイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v062(ブレンドイベントを一つ追加。パッシブスキル「双影撃」を追加)
  • 双葉の遺歌v062(ブレンドイベントを一つ追加。パッシブスキル「双影撃」を追加)
  • 双葉の遺歌v061(ワルツイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v060(ワルツイベントを1つ追加)