開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2014年04月

水の千姫1描き中

6e0119cd.jpg


時間が取れていないが少しずつ進めていこう。
気分転換も必要だが、時間がかかりすぎる気分転換は自制していく

水の戦姫下書きの下書き4

a781206b.jpg


一歩ずつ進もう

水の戦姫下書きの下書き4

ちょいと忙しくて作業できず。
帰ってから少し進めよう

追記予定

追記;力尽きてダウンしていました。
17日が休みなのでそこで進めよう。

水の戦姫下書き3

35e7dce4.jpg

ちょっとまだイメージがまとまりきってないので変わるかも。
1が服の上から縄
2が上半身さらけ出し
3が上下服無し
4マントのみ
にはなると思う。

水の戦姫下書き2

0e4c231b.jpg

一歩ずつ進めていく戦術。
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  • 地獄の果ての果ての果てv028(イベント「遊びたい盛り」追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)
  • 地獄の果ての果ての果てv026(イベント「視線交差」追加。初回戦闘開始時イベントを仮置き。)
  • 地獄の果ての果ての果てv025(パッシブスキル追加。一部能力修正。)
  • 地獄の果ての果ての果てv024(ステータスを一通り実装。パッシブスキル追加。文章を一部変更。バグを取った)
  • 地獄の果ての果ての果てv023(君主画像の変更など)
  • 地獄の果ての果ての果てTODO(2018/08/05)
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