開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2014年05月

突発TCG7漫画

N.Mさんの突発TCGを盛り上げるために描いた漫画
dc829dcc.jpg
78bb59d2.jpg

524f37a9.jpg

16c9f109.jpg

52ca3cf9.jpg

82a30b45.jpg

cc2d6ea4.jpg

a064c00e.jpg

一歩ずつでも前に進もう

少しでも進めていこいう。
質を求めすぎるな。慣らしていこう。

突発TCG第七回をN.Mさんが行うよー

f5681099.jpg


ゲーム制作とは関係ない話題です。
N.Mさんが投稿参加型ゲームを行うそうです。
締め切りは2014/5/25(日)23:59!

上の画像はサンプルキャラのトリア。
私が絵を描きましたー。

詳しくは
突発TCG会場予定地まで!

水の戦姫描き中

001d8345.jpg

・顔が横に大きく見えるので修正を入れる
・腕、肩あたりもごつく見える。ごつくてもいい気もする。
・追加の線を入れていく

一歩ずつでも進めていこう。
かっこいい音楽を聞くと調子が出るぞ!

水の戦姫描き中2

99c8948d.jpg

動けない時は良いものを作ろうとしすぎて気負っているから。
ざっくりとでいいので手を動かそう。
また、時間短縮の方法を考えよう。
塗り方を軽くするとか、線画に使う時間を決めるとか。
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv007(序章を40%ぐらい書いた。)
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.05(地下牢の基礎部分を作成。スカイハイ国、ダストボックス国のステータスを入れた。etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.04(作戦、イベント、武将確認、ターンエンドの基礎部分を作成etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.03(TKDさんから頂いた画像を使用。国の名前を決めた。敵を仮配置。バグ修正etc)