開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2014年09月

時間が足りないー

女傭兵のコピー
うーむ、時間が足りない。
ニコフェスを見送るか、完成したところまでで出すかは迷うところ。
詰めの部分は間に合わなくても
基本的なシステム完成まではいけると思うがどうするかな。

戦闘システム作成中

380d766c.jpg

1つめの領地作成中

2271ff85.jpg
ba05c778.jpg


・少しずつでも進めていこう

作業中

ba8381b3.jpg
877b5ec5.jpg


・戦闘時の行動順を決める部分をつくっていました。
 左上の緑の部分が行動順になっています。
 順番の決定は(キャラクターの速度+1~50の乱数)の値が高い順。
 2つのキャラで速度に50の差があれば確実に先手後手が決まる。
・順番付け完成

<今からやっていきたいこと>
・効果音を少しつける
・敵の1地域目防衛のグループを作る。
・ひとつめの地域に敵を配置して、通常攻撃による戦闘を行えるようにする。

少しずつ進めてはいますが、疲れているようで寝てました

e8a5927f.jpg

・進捗ダメです!
 これから巻き返していきたいところ
・前列に部隊がいないときに、後列の部隊を前列に移動するようにした
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  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
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  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
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