開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2014年09月

今日は戦闘部分を作っていきたい

今日はお休みなので戦闘部分を作って行きたい。
パチョレックのコピー
戦闘部分を作りつつ飽きてきたら戦闘アイコンを作りたい。
戦闘アイコンで描いていくのは3つ
・傭兵女
・傭兵男
・カーマ

半歩でも進めよう

パチョレックのコピー
戦闘部分を早く作らないとどうにもならない。
意識して時間を作っていこう。

グレイメルカファンアート

22750b29.jpg


・ちょっと息抜きでファンアート

グレイメルカ公式(外部サイト)
http://hk.xii.jp/graymerca/

大切なのは

一歩でも前に進めること。
何度もゲームを作っているとそれが私にとってのコツだとわかる。
グレンアイコン

双葉の遺歌v0.02

双葉の遺歌v002
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/80/hutabav002.zip

・戦闘前準備完成。序章つくりかけ
・まだ遊べる段階まで届いていません。
 バックアップも兼ねてアップ。

<現在やるべきところ>
・戦闘部分をアクティブスキルなしで戦えるようにする。
・序章が長くてテンポが悪いのでどうにかしたいところ。
 後で考えよう
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  • 地獄の果ての果ての果てv0.44(ヴァイカーイベント4を追加。戦闘時の順番表示にアイコンを追加)
  • 	地獄の果ての果ての果てv0.43(ヴァイカーイベント2、3を追加)
  • 	地獄の果ての果ての果てv0.43(ヴァイカーイベント2、3を追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.42(登用システム追加。登用用キャラ追加。地域カーソルを合わせたときに枠が出るようにした。イベントの下置きだけした(中身未実装)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.42(登用システム追加。登用用キャラ追加。地域カーソルを合わせたときに枠が出るようにした。イベントの下置きだけした(中身未実装)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.41(ワイズワードナの登用イベントを作成、ライトソードの登用イベントを作成)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.41(ワイズワードナの登用イベントを作成、ライトソードの登用イベントを作成)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.40(エッティカの立ち絵を変更。スチールマイネの登用イベントを作成)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.40(エッティカの立ち絵を変更。スチールマイネの登用イベントを作成)
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