開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2014年09月

今日は戦闘部分を作っていきたい

今日はお休みなので戦闘部分を作って行きたい。
パチョレックのコピー
戦闘部分を作りつつ飽きてきたら戦闘アイコンを作りたい。
戦闘アイコンで描いていくのは3つ
・傭兵女
・傭兵男
・カーマ

半歩でも進めよう

パチョレックのコピー
戦闘部分を早く作らないとどうにもならない。
意識して時間を作っていこう。

グレイメルカファンアート

22750b29.jpg


・ちょっと息抜きでファンアート

グレイメルカ公式(外部サイト)
http://hk.xii.jp/graymerca/

大切なのは

一歩でも前に進めること。
何度もゲームを作っているとそれが私にとってのコツだとわかる。
グレンアイコン

双葉の遺歌v0.02

双葉の遺歌v002
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/80/hutabav002.zip

・戦闘前準備完成。序章つくりかけ
・まだ遊べる段階まで届いていません。
 バックアップも兼ねてアップ。

<現在やるべきところ>
・戦闘部分をアクティブスキルなしで戦えるようにする。
・序章が長くてテンポが悪いのでどうにかしたいところ。
 後で考えよう
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  • 地獄の果ての果ての果てv029(ウィットモニカ初侵攻時イベント追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv028(イベント「遊びたい盛り」追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)
  • 地獄の果ての果ての果てv026(イベント「視線交差」追加。初回戦闘開始時イベントを仮置き。)
  • 地獄の果ての果ての果てv025(パッシブスキル追加。一部能力修正。)
  • 地獄の果ての果ての果てv024(ステータスを一通り実装。パッシブスキル追加。文章を一部変更。バグを取った)
  • 地獄の果ての果ての果てv023(君主画像の変更など)
  • 地獄の果ての果ての果てTODO(2018/08/05)
  • 地獄の果ての果ての果てTODO(2018/08/05)
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