開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2014年10月

フロリアver0.5クリア

ぽーさんのところのフロリアver0.5をクリアしました。面白かった!
エロスあり
987f8bae.jpg

5d170f3a.jpg

双葉の遺歌・制作メモ

少しずつ進めていく。簡単なとこから作ってやる気を上げていこう。

<作りたいところ>
・敵の攻撃部分

<完成したところ>
・ターンごとの回復
・ダメージの引き継ぎ処理

バグ潰し

双葉の遺歌
・キャラクターの位置を入れ替えた際、別のおともが表示されてしまうバグを修正

ミナーヴァの冒険ファンアート

d571d209.jpg

えびせんさんがエロゲー作ってたので応援。
詳しくは↓で、(ミナーヴァの冒険特設ページ)
http://hogepiyo-game.blogspot.jp/2014/10/blog-post_16.html

頂き物まとめページ

ホームページに頂き物のまとめページを追加。
うおお、承認欲求が満たされる!ありがとうございました。

「頂き物まとめページ」
http://uramangetsu.x.fc2.com/gift/index.htm
記事検索
最新記事
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
アーカイブ