開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2015年03月

双葉の遺歌(2015/3/26)

<作りたいところ>
・初期キャラ以外の味方を仲間にできるようにする。
・敵が攻撃してくるようにする。
・イベントを追加する

<完成したところ>
・セーブをできるようにする。(セーブ先のデータ内容確認できないがとりあえずセーブロードできる)
・味方が死んだあとに攻撃できてしまうバグがあるそうなので潰す。(多分潰した。未確認)

双葉の遺歌v005

双葉の遺歌v005
・まだ遊べませんがバックアップも兼ねてアップロード
http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/1/hutabav005.zip

<やりたいところ>
・セーブをできるようにする。
・味方が死んだあとに攻撃できてしまうバグがあるそうなので潰す。
・初期キャラ以外の味方を仲間にできるようにする。
・敵が攻撃してくるようにする。
・イベントを追加する

できるところからやっていこう。

双葉の遺歌(2015/3/25)

<作りたいところ>
・敵の配置をする。

<完成したところ>
・キャラクター一枚描き上げ。
bac91dbf.jpg

双葉の遺歌(2015/3/24)

83d926e3.jpg

名前:フレム
部隊の種類:英雄

双葉の遺歌(2015/3/19)

キャラクターを描いたりしていた
200877e5.jpg

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 天使心母を遊んでいました(ラダークリアまでの構成メモ有り)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行一日目。リョナゲー製作所OFF会(2017/12/2)に参加してきたという話
  • 東京旅行一日目。リョナゲー製作所OFF会(2017/12/2)に参加してきたという話
  • リョナゲ製作所にオフ会(2017/12/2)に参加するつもりという話
  • 地獄の果ての果ての果てv0.09(序章を半分くらい書いた)
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv007(序章を40%ぐらい書いた。)
アーカイブ