開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2015年03月

双葉の遺歌(2015/3/26)

<作りたいところ>
・初期キャラ以外の味方を仲間にできるようにする。
・敵が攻撃してくるようにする。
・イベントを追加する

<完成したところ>
・セーブをできるようにする。(セーブ先のデータ内容確認できないがとりあえずセーブロードできる)
・味方が死んだあとに攻撃できてしまうバグがあるそうなので潰す。(多分潰した。未確認)

双葉の遺歌v005

双葉の遺歌v005
・まだ遊べませんがバックアップも兼ねてアップロード
http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/1/hutabav005.zip

<やりたいところ>
・セーブをできるようにする。
・味方が死んだあとに攻撃できてしまうバグがあるそうなので潰す。
・初期キャラ以外の味方を仲間にできるようにする。
・敵が攻撃してくるようにする。
・イベントを追加する

できるところからやっていこう。

双葉の遺歌(2015/3/25)

<作りたいところ>
・敵の配置をする。

<完成したところ>
・キャラクター一枚描き上げ。
bac91dbf.jpg

双葉の遺歌(2015/3/24)

83d926e3.jpg

名前:フレム
部隊の種類:英雄

双葉の遺歌(2015/3/19)

キャラクターを描いたりしていた
200877e5.jpg

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 双葉の遺歌v067(空詠イベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v066(プロフィール欄に書ける量を3行×20文字から26行×20文字に増量)
  • 双葉の遺歌v065(カエンイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v064(アハレイベントを一つ追加。イベントが9個までしか表示されていなかったバグを修正)
  • 双葉の遺歌v063(エンゼリーナイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v062(ブレンドイベントを一つ追加。パッシブスキル「双影撃」を追加)
  • 双葉の遺歌v062(ブレンドイベントを一つ追加。パッシブスキル「双影撃」を追加)
  • 双葉の遺歌v061(ワルツイベントを一つ追加)
  • 双葉の遺歌v060(ワルツイベントを1つ追加)