開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2015年03月

双葉の遺歌(2015/3/26)

<作りたいところ>
・初期キャラ以外の味方を仲間にできるようにする。
・敵が攻撃してくるようにする。
・イベントを追加する

<完成したところ>
・セーブをできるようにする。(セーブ先のデータ内容確認できないがとりあえずセーブロードできる)
・味方が死んだあとに攻撃できてしまうバグがあるそうなので潰す。(多分潰した。未確認)

双葉の遺歌v005

双葉の遺歌v005
・まだ遊べませんがバックアップも兼ねてアップロード
http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/1/hutabav005.zip

<やりたいところ>
・セーブをできるようにする。
・味方が死んだあとに攻撃できてしまうバグがあるそうなので潰す。
・初期キャラ以外の味方を仲間にできるようにする。
・敵が攻撃してくるようにする。
・イベントを追加する

できるところからやっていこう。

双葉の遺歌(2015/3/25)

<作りたいところ>
・敵の配置をする。

<完成したところ>
・キャラクター一枚描き上げ。
bac91dbf.jpg

双葉の遺歌(2015/3/24)

83d926e3.jpg

名前:フレム
部隊の種類:英雄

双葉の遺歌(2015/3/19)

キャラクターを描いたりしていた
200877e5.jpg

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  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
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  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
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