開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2015年05月

双葉の遺歌(2015/5/29)

5adad352.jpg


<次に作っていきたい所>
・チャージアニメ
・アクティブスキル
・パッシブスキル

罪負師v003(一旦凍結版)

罪負師v003
http://ux.getuploader.com/asuroma7/download/5/%E7%BD%AA%E8%B2%A0%E5%B8%AB%EF%BD%96003.zip

・一旦凍結させる前版。
・エンディング作成。

<作ってない所>
・ゲームシステムを面白くする。
・造花イベント(罪負師とマリンスノーの掘り下げ)
・デバッグ

<凍結した原因>
・キャラクターをもっと掘り下げるべきだった。
・勢いのあるうちに作るべきだった。
・ゲームシステムにもっと彩りをつけるべきだった。

また作りたくなる時までしばし凍結。

風の戦姫絵メモ

やる気確保のため記事を作るという儀式。
ぽーさんに風の戦姫の絵を描いて頂いたのでやる気が補充された気が!

12eca77c.jpg


たぶん風の戦姫段階3か4。.

首絞めセックスなのだが、
風の戦姫は「もっときつく締めてくれ」と要求する。
そして、自分でヨスガの手を導きもっときつく締まるように誘う。
「あまり無茶をすると死んでしまう」とたしなめるヨスガに対して、
風の戦姫は「死んでもいい」「刺激が足りない」「どうせいつかは死ぬなら今を楽しみたい」
と言うような事を返す。
結局、風の戦姫は絶頂と共に失神。医療所に運ばれる。

両目をつぶる差分とか作りたい。

風の戦姫の歪みは「快楽主義」「刹那主義」
原因は昔こういうことをしていたパートナーに先立たれたため。
「人はいつか死ぬ。ならば今を楽しもう」という思考。
刺激さえあれば獣姦だろうがなんだろうがやってみようと考え、
快楽や刺激さえ手に入れば死んでもいいと感じている。

最終的にはヨスガに
「おばあちゃんになっても楽しいことはある。私が刺激を提供してあげる」
という言葉によって、少しだけ歪みが改善し、命の危険がある行為は多少慎むようになる。

解放姫は、こういうエロスというハンマーで心の壁をぶち破って
少しずつ人を幸せにする物語になる予定ですよ。

ピクロッサーぴくし!

66bf7912.jpg

fc75814e.jpg

c2fcbcf1.jpg

b815da6c.jpg

3d44b2ee.jpg

f5c6778e.jpg

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 天殺カオスv1.11(軽微なバグと文章の修正)
  • 天殺カオスv1.11(軽微なバグと文章の修正)
  • 天殺カオスv1.11(軽微なバグと文章の修正)
  • 地獄の果ての果ての果てv088(バグを色々修正・一部データ修正)
  • 地獄の果ての果ての果て、バグ修正会場【その2】
  • 地獄の果ての果ての果て、バグ修正会場【その2】
  • 地獄の果ての果ての果て、バグ修正会場【その2】
  • 地獄の果ての果ての果て、バグ修正会場【その2】
  • 地獄の果ての果ての果て、バグ修正会場【その2】
アーカイブ