開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2016年05月

双葉の遺歌v034(グレンイベント後に能力上昇追加。バグ修正)

双葉の遺歌v034
無題2

http://ux.getuploader.com/asuroma/download/54/hutabav034.zip

・グレンイベント後に能力上昇追加。
・バグ修正(フレム戦後に通常戦闘でフレム戦が発生するバグを修正)

地獄の果ての果ての果て適当イメージ

hell_s

双葉の遺歌v033(フレム加入イベント追加、捕虜がHPMAXで仲間になるように修正)

双葉の遺歌v033
無題


http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/76/hutabav033.zip


フレム加入イベント作成。捕虜がHPMAXで仲間になるように修正
 

地獄の果ての果ての果て


ヒロイン

ざっくりとゲームの事を考えていた、昔はノートに書きためていたが、
パソコンでデータとして管理してもいいのかもしれない。 

双葉の遺歌v032(色々追加)

無題

双葉の遺歌v032

http://ux.getuploader.com/asuroma5/download/75/hutabav032.zip

・戦闘中の戦闘ターンを見やすくした
・戦闘中の行動順を見やすくした。
・ルピータのアクティブスキルが射程制限を受けるようにした
・デュアル本拠地戦の曲を変更した
・開発室の音楽室を二つに分けた
・編成画面で縮小したキャラのアイコンが表示されるようにした
・フレムイベント制作中
 
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
  • 地獄の果ての果ての果てv054(シスターライアイベント追加。色々とバグ修正)
  • 地獄の果ての果ての果て。バグ修正進捗メモ(20191109)
  • 地獄の果ての果ての果て。バグ修正進捗メモ(20191109)
  • 地獄の果ての果ての果て。バグ修正進捗メモ(20191109)
アーカイブ