開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2016年06月

双葉の遺歌v037(フレムイベントを一つ追加)

双葉の遺歌v037
無題

http://ux.getuploader.com/asuroma2/download/4/hutabav037.zip

・フレムイベントを一つ追加

双葉の遺歌v036(戦略スキル【ルピータ師事】【鬼シゴキ】を追加)

無題

双葉の遺歌v036

http://ux.getuploader.com/asuroma2/download/2/hutabav036.zip

・戦略スキル【ルピータ師事】【鬼シゴキ】を追加 

双葉の遺歌v035(能力をゲージで表示するようにした。スキル【成長】【大成長】追加。戦闘後の能力上昇追加。バグ修正)

無題


双葉の遺言歌v035

http://ux.getuploader.com/asuroma2/download/1/hutabav035.zip 

・能力をゲージで表示するようにした。
・スキル【成長】【大成長】追加。
・戦闘後の能力上昇追加。
・バグ修正 
記事検索
最新記事
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
アーカイブ