開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2016年06月

双葉の遺歌v037(フレムイベントを一つ追加)

双葉の遺歌v037
無題

http://ux.getuploader.com/asuroma2/download/4/hutabav037.zip

・フレムイベントを一つ追加

双葉の遺歌v036(戦略スキル【ルピータ師事】【鬼シゴキ】を追加)

無題

双葉の遺歌v036

http://ux.getuploader.com/asuroma2/download/2/hutabav036.zip

・戦略スキル【ルピータ師事】【鬼シゴキ】を追加 

双葉の遺歌v035(能力をゲージで表示するようにした。スキル【成長】【大成長】追加。戦闘後の能力上昇追加。バグ修正)

無題


双葉の遺言歌v035

http://ux.getuploader.com/asuroma2/download/1/hutabav035.zip 

・能力をゲージで表示するようにした。
・スキル【成長】【大成長】追加。
・戦闘後の能力上昇追加。
・バグ修正 
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv007(序章を40%ぐらい書いた。)
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.05(地下牢の基礎部分を作成。スカイハイ国、ダストボックス国のステータスを入れた。etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.04(作戦、イベント、武将確認、ターンエンドの基礎部分を作成etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.03(TKDさんから頂いた画像を使用。国の名前を決めた。敵を仮配置。バグ修正etc)