開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2016年10月

双葉の遺歌v042(-フレムイベント4実行時ハイアーツ陥落戦文章追加 。パッシブスキル「空詠」「捕縛」を追加)

無題2

 双葉の遺歌v042
http://ux.getuploader.com/asuroma2/download/9/hutabav042.zip

-フレムイベント4実行時ハイアーツ陥落戦文章追加
-パッシブスキル「空詠」「捕縛」を追加。 

空詠無双始まる。
そして、今のところクイックスラッシュを捕縛で返した場合残りの攻撃がすべて空詠(そらよみ)の攻撃になる。 
仕様にするか直すかは未定だが、仕様でも良い気がしている。 

少しずつでも進めて行こう

捕縛
空詠

とりあえずTODO(何をしていくか一覧)を作るところから少しずつ進めたい。
気持ち生活に余裕が出た気がする。 

ブレインストーミング記事

・なんだかブログを書く習慣が消えてしまってきているので、
 気楽に何か文章を書くために記事作成。

 何か適当に書く予定

 ・休み中ずっと寝ていたといっても良いくらいよく寝ていた。
 買い物にも行った。気力体力が大分回復したと思う。
・二連休だが実家に帰って食事たくさんとってすやすや眠って買い物に行ってと
 回復にばかりつかっていた。よしよし。
・もっと部屋を整理したい。快適度や集中力が下がってしまう環境になっている気がする。

 

双葉の遺歌v041(フレムイベント追加など)

無題

双葉の遺言歌v041
http://ux.getuploader.com/asuroma2/download/8/hutabav041.zip

-フレムイベント4実装
-フレムイベント4実行時ハイアーツ陥落戦が分岐(文章未実装)
-ブレンドのパッシブスキルを変更
-エンゼリーナ戦の音楽変更
-一時的に敵が全部見える仕様に変更中
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv030(イベント追加とか、表示少し変更とか)
  • 地獄の果ての果ての果てv029(ウィットモニカ初侵攻時イベント追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv028(イベント「遊びたい盛り」追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)
  • 地獄の果ての果ての果てv026(イベント「視線交差」追加。初回戦闘開始時イベントを仮置き。)
  • 地獄の果ての果ての果てv025(パッシブスキル追加。一部能力修正。)
  • 地獄の果ての果ての果てv024(ステータスを一通り実装。パッシブスキル追加。文章を一部変更。バグを取った)
  • 地獄の果ての果ての果てv023(君主画像の変更など)
  • 地獄の果ての果ての果てTODO(2018/08/05)
アーカイブ