開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2017年09月

地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)

wisewerdna sisterliar

地獄の果ての果ての果てv008
https://ux.getuploader.com/asuroma8/download/17

-ミスルト国のステータスを入れた
-シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた
-捕獲部分仮完成

少しずつでも進めていこう

地獄の果ての果ての果てv007(序章を40%ぐらい書いた。)

42

地獄の果ての果ての果てv007
https://ux.getuploader.com/asuroma8/download/16

-序章を40%ぐらい書いた。

大切なのは少しずつでも進めること。
キャラクターの能力値を決めるところで時間がかかっているが、
とりあえず捕虜を取れるようにするところを進めてしまおうか。
実際にはシステムをいじろうとしているので使わないかもしれないが、仮において置く分にはよい。
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果て(2018/1/17メモ)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.10(序章をさらに少し書いた)
  • 天使心母を遊んでいました(ラダークリアまでの構成メモ有り)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
  • 東京旅行二日目。ゲームマーケット二日目に行ってKAZOONさんに会ってきたという話(2017/12/3)
アーカイブ