開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2017年09月

地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)

wisewerdna sisterliar

地獄の果ての果ての果てv008
https://ux.getuploader.com/asuroma8/download/17

-ミスルト国のステータスを入れた
-シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた
-捕獲部分仮完成

少しずつでも進めていこう

地獄の果ての果ての果てv007(序章を40%ぐらい書いた。)

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地獄の果ての果ての果てv007
https://ux.getuploader.com/asuroma8/download/16

-序章を40%ぐらい書いた。

大切なのは少しずつでも進めること。
キャラクターの能力値を決めるところで時間がかかっているが、
とりあえず捕虜を取れるようにするところを進めてしまおうか。
実際にはシステムをいじろうとしているので使わないかもしれないが、仮において置く分にはよい。
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  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
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