開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2018年07月

風と旅人のフィーストにゲームを投稿していたという話


なんかこんなイベントに参加していました。
まだ作者名は伏せられているのですが、
作者名伏せられるという事前情報がなかったので
普通に私のゲームは特定できると思います。ウゴゴゴ!

地獄の果ての果ての果てTODO(2018/07/27)

仕切り直しをするためにTODOリスト再作成

/やりたいこと/////////////////

・キャラクターのパラメータを埋めていないところを埋める(ここを今やる!)
・君主の画像を描く。ちびキャラアイコンを描く。

・登用イベントを作る。登用用のキャラを作る。
・君主用の特殊スキルをつける

・キャラクターのイベントをドンドン仮配置していく。
 イベント起動時の能力ボーナスなどもつけていく。

・敵が攻撃や防御をしてくるときの配置をもう少し工夫する

//やったこと////////////////////////
無題rightsword


記事検索
最新記事
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
アーカイブ