開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2018年07月

風と旅人のフィーストにゲームを投稿していたという話


なんかこんなイベントに参加していました。
まだ作者名は伏せられているのですが、
作者名伏せられるという事前情報がなかったので
普通に私のゲームは特定できると思います。ウゴゴゴ!

地獄の果ての果ての果てTODO(2018/07/27)

仕切り直しをするためにTODOリスト再作成

/やりたいこと/////////////////

・キャラクターのパラメータを埋めていないところを埋める(ここを今やる!)
・君主の画像を描く。ちびキャラアイコンを描く。

・登用イベントを作る。登用用のキャラを作る。
・君主用の特殊スキルをつける

・キャラクターのイベントをドンドン仮配置していく。
 イベント起動時の能力ボーナスなどもつけていく。

・敵が攻撃や防御をしてくるときの配置をもう少し工夫する

//やったこと////////////////////////
無題rightsword


記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv0.48(色々修正。EDITのアクティブスキルに複数回攻撃と全体攻撃追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.47(EDITモード一応動くように。バグ修正)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.47(EDITモード一応動くように。バグ修正)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.47(EDITモード一応動くように。バグ修正)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.47(EDITモード一応動くように。バグ修正)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.47(EDITモード一応動くように。バグ修正)
  • 地獄の果ての果ての果てv046(EDITモード、ステータス、生い立ち変更のみ完成)
  • 【第六回路上杯】スト5のオンライン大会に参加してきた話
  • 地獄の果ての果ての果てv0.45(戦略スキル「内政整備」追加。選択可能な作戦数をメイン画面に表示するようにした)
アーカイブ