開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2018年09月

地獄の果ての果ての果てv029(ウィットモニカ初侵攻時イベント追加)

スクリーンショット 2018-09-17 08.59.33

地獄の果ての果ての果てv029

https://ux.getuploader.com/asuroma9/download/21

-ウィットモニカ初侵攻時イベント追加
-成長時に攻撃の能力アップだけ表示が遅かったのを修正
-立ち絵から切り抜いて会話用アイコンを準備した
 続きを読む

地獄の果ての果ての果てv028(イベント「遊びたい盛り」追加)

スクリーンショット 2018-09-15 13.09.49

地獄の果ての果ての果てv028

https://ux.getuploader.com/asuroma9/download/20

-イベント「遊びたい盛り」追加
-会話速度の調整をしたりした。

==
TODOリスト

//やりたいこと/////////////////

・登用イベントを作る。登用用のキャラを作る。

・キャラクターのイベントをドンドン仮配置していく。
 イベント起動時の能力ボーナスなどもつけていく。
 -初戦闘時のセリフとか初めて本拠地攻められた時とか

・敵が攻撃や防御をしてくるときの配置をもう少し工夫する
 -能力も少しずつバランスを取っていく

・ヴァイカーイベント
 進行度0:目をそらす理由について。(完成:視線交差。攻防速の最大値と現在値2上昇)
 進行度1:クロスアイを出て思うこと、世界について
 進行度2:自分が何をしたいか、自分自身の望みについて。
 進行度3:姉について、姉への歪んだ愛に気づく事。(ヴァイカーエンド条件)
・サニーララライベント
 進行度0:仕事をさぼって外に行くフリをして戻ってくる、雑談(完成:速指揮2取得)
 進行度1:笑顔を絶やさぬ理由について、少し親密
 進行度2:不安について、
 進行度3:重圧について、吐露(サニーラララエンド条件)
・ザンデ
 進行度0:名前について、雑談(完成:ザンデという名について。言語魔術【鼓舞】の効果増加)
 進行度1:言語魔術について、姉について、少し親密
 進行度2:(迷っている、ワイズワードナの処遇に絡めるかもしれない)
 進行度3:不安について。メモ()

//やったこと(v029で更新されるところ)//////



地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)

スクリーンショット 2018-09-06 04.30.56

地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)
https://ux.getuploader.com/asuroma9/download/17

-イベント「ザンデという名について」追加。

==
TODOリスト

//やりたいこと/////////////////

・登用イベントを作る。登用用のキャラを作る。

・キャラクターのイベントをドンドン仮配置していく。
 イベント起動時の能力ボーナスなどもつけていく。
 -初戦闘時のセリフとか初めて本拠地攻められた時とか

・敵が攻撃や防御をしてくるときの配置をもう少し工夫する
 -能力も少しずつバランスを取っていく

・ヴァイカーイベント
 進行度0:目をそらす理由について。(完成:視線交差。攻防速の最大値と現在値2上昇)
 進行度1:クロスアイを出て思うこと、世界について
 進行度2:自分が何をしたいか、自分自身の望みについて。
 進行度3:姉について、姉への歪んだ愛に気づく事。(ヴァイカーエンド条件)
・サニーララライベント
 進行度0:仕事をさぼって外に行くフリをして戻ってくる、雑談
 進行度1:笑顔を絶やさぬ理由について、少し親密
 進行度2:不安について、
 進行度3:重圧について、吐露(サニーラララエンド条件)
・ザンデ
 進行度0:名前について、雑談(完成:ザンデという名について。言語魔術【鼓舞】の効果増加)
 進行度1:言語魔術について、姉について、少し親密
 進行度2:(迷っている、ワイズワードナの処遇に絡めるかもしれない)
 進行度3:不安について。メモ()

//やったこと(v028で更新されるところ)//////

地獄の果ての果ての果てv026(イベント「視線交差」追加。初回戦闘開始時イベントを仮置き。)

スクリーンショット 2018-09-02 09.07.57

地獄の果ての果ての果てv026
https://ux.getuploader.com/asuroma9/download/16

・イベント「視線交差」追加。
・初回戦闘開始時イベントを仮置き。
・戦闘キャラクター選択画面で前回戦闘時のチャージ状態が残ってしまっているのを解決
 (戦闘終了時にチャージを解除する処理を入れた)

==
バックアップも兼ねてアップロード。

==
TODOリスト

//やりたいこと/////////////////

・登用イベントを作る。登用用のキャラを作る。

・キャラクターのイベントをドンドン仮配置していく。
 イベント起動時の能力ボーナスなどもつけていく。
 -初戦闘時のセリフとか初めて本拠地攻められた時とか

・敵が攻撃や防御をしてくるときの配置をもう少し工夫する
 -能力も少しずつバランスを取っていく

・ヴァイカーイベント
 進行度0:目をそらす理由について。(完成:視線交差。攻防速の最大値と現在値2上昇)
 進行度1:クロスアイを出て思うこと、世界について
 進行度2:自分が何をしたいか、自分自身の望みについて。
 進行度3:姉について、姉への歪んだ愛に気づく事。(ヴァイカーエンド条件)
・サニーララライベント
 進行度0:仕事をさぼって外に行くフリをして戻ってくる、雑談
 進行度1:笑顔を絶やさぬ理由について、少し親密
 進行度2:不安について、
 進行度3:重圧について、吐露(サニーラララエンド条件)
・ザンデ
 進行度0:名前について、雑談
 進行度1:言語魔術について、姉について、少し親密
 進行度2:(迷っている、ワイズワードナの処遇に絡めるかもしれない)
 進行度3:不安について。メモ()

//やったこと(v0.27で更新されるところ)//////


記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果て(20181019メモ)
  • 地獄の果ての果ての果て(20181019メモ)
  • 地獄の果ての果ての果てv031(敵国の侵攻、防衛時のメンバーの選出を変更した)
  • 地獄の果ての果ての果てv031(敵国の侵攻、防衛時のメンバーの選出を変更した)
  • 地獄の果ての果ての果てv031(敵国の侵攻、防衛時のメンバーの選出を変更した)
  • 地獄の果ての果ての果てv030(イベント追加とか、表示少し変更とか)
  • 地獄の果ての果ての果てv029(ウィットモニカ初侵攻時イベント追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv028(イベント「遊びたい盛り」追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)
アーカイブ