開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2018年10月

地獄の果ての果ての果て(20181019メモ)


yomogicg1
少しだけ進めた。
とぼとぼと歩き進めよう。

yomogicg1


絵を描いている。わからん。
わからないが、進めなければならない。

 

地獄の果ての果ての果てv031(敵国の侵攻、防衛時のメンバーの選出を変更した)

スクリーンショット 2018-10-18 09.35.04
地域を両方潰した時のダストボックス本拠地防衛(地域1、地域3を両方潰した時)
スクリーンショット 2018-10-18 09.32.46
地域1を潰した時のダストボックス本拠地防衛
スクリーンショット 2018-10-18 09.21.07
地域3を潰した時のダストボックス本拠地防衛

地獄の果ての果ての果てv031
https://ux.getuploader.com/asuroma10/download/2

-敵国の侵攻、防衛時のメンバーの選出を変更した
-ライトソードとスチールマイネの初侵攻時イベント追加

バックアップも兼ねてアップロード。
次は絵を描いたりしていきたい。

地獄の果ての果ての果てv030(イベント追加とか、表示少し変更とか)


スクリーンショット 2018-09-22 08.51.12


地獄の果ての果ての果てv030

https://ux.getuploader.com/asuroma10/download/1

・イベント追加とか
 ーウィットモニカ初侵攻時イベント
 ーヨモギ初侵攻時イベント
 -ワイズワードナ初侵攻時イベント
・戦意が溜まったときの表示を少し変更 

とりあえず今やりたいこと。
・相手が侵攻してくるときのメンバー決めをもう少し特徴づける
・ライトソードとスチールマイネの初侵攻時のイベントも書く
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  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
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  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
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