開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2019年07月

地獄の果ての果ての果てv0.49(色々変更、スキル追加など)

スクリーンショット 2019-07-23 21.02.21


地獄の果ての果ての果てv0.49
https://uramangetsu.x.2nt.com/freegame/hatenohate/download.htm

・スキルを追加
 -アクティブスキル
 縦断攻撃、横薙ぎ攻撃、味全能力増、敵全能力減、闘ターン増加、戦闘ターン減少
 を追加
-パッシブスキル
 特定ターン開始時チャージ
 を追加。
-パッシブスキル、戦闘開始時能力上昇を特定ターン開始時能力上昇に変更。

・EDITキャラのアクティブスキルにカットインを入れられるようにした
・戦闘後成長を全体的に上昇。
・兵種ごとに対応するい色を置くようにして兵種の判断をしやすくした。
・ターン終了時のコスト収支画面を少し修正。

バックアップも兼ねてアップロード。

地獄の果ての果ての果てv0.48(色々修正。EDITのアクティブスキルに複数回攻撃と全体攻撃追加)



地獄の果ての果ての果てv0.48
https://uramangetsu.x.2nt.com/freegame/hatenohate/download.htm

・色々修正
 ースチールマイネの能力がきちんと設定されていなかったのを修正。
  攻防速が50だったのを80に修正。他にも能力、スキルがおかしかった数キャラを修正。
 -スキル「爪」が正常に作動していなかったのを修正
 -メイン画面の操作を改善。
  作戦選んでいる状態やイベント選んでいる状態で他のメニューを選べるようにしたり、
  選べないときは少し暗くするようにしてみたり。
 -相性適用前の最低ダメージを10から50に変更
  攻撃低いキャラのダメージが通らなすぎるので、好相性なら100、悪相性なら25通るようにしてみた
 -戦闘時、行動順のキャラ以外の陣営のキャラを少し暗くして見やすくした。
 ー即コストを全体的に減らした。

・アクティブスキル追加
 ーEDITのアクティブスキルに複数回攻撃作成。
 ーEDITにのアクティブスキルに全体攻撃作成。

バックアップも兼ねてアップロード



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