開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

2020年02月

地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)



地獄の果ての果ての果てv057(アクティブスキルカットインのテストを追加)
https://ux.getuploader.com/asuroma3/download/25

・EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。
 -バグ情報ありがとうございましたー。とても助かりました。
・EDITに
アクティブスキルカットインのテストを追加

テスト・エディットのカットインも変えておきたかったが
長引いたのでとりあえず投稿。

前のバージョンからなら
・EDITしたキャラはEDITのフォルダの中身を移植すればそのまま使えるはず
・saveデータもsaveフォルダの中身の移植でそのまま使えます。

地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)


地獄の果ての果ての果てv0.56
https://ux.getuploader.com/asuroma3/download/24

<うっかりパスワードをかけていたようなのであげなおし>

・EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。

・EDITしたキャラをモブ敵兵と交換するシステムを作った


バックアップも兼ねてアップロード。
スキルは増やしていくつもりだが、これでシステムの基本はできた。
EDITキャラでなにができるかも大体示せた。
ここからは物語を書き込んでいく方に集中できそう。
記事検索
最新記事
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
アーカイブ