7a6162be.jpg

アスロマフェスタv1.41
http://ux.getuploader.com/asuroma4/download/4/asufe141.zip

-HP0時の表記が間違っていたので修正
誤)HPが完全回復→正)HPが10回復

コメント欄で教えて頂いたので早速修正しました。教えていただいてありがとうございました。
FC2ブログの仕様がわかってないのですが、これは非公開コメントなんですかね……?
この場合どのように返信したらいいのかなあ。
ちょっと調べてみます。

フリーバトルのランダム選択とかなら結構簡単に出来ると思うので、
それも含めてまたちょっと調整をしたいと思います。

追記:
非公開コメントは今後投稿できないようにしました(チェックボックスは残っていますが投稿できないです)。
プライバシーをどこまで守ればいいのかの判断が難しそうなので楽させて下さいな。

こっそり伝えたいときはメールでお願いします。メールフォームとかあると便利かもしれませんね。