70e5651e.jpg

天殺カオスv0.33r(エンドレスモードを追加。勝ち星ランキング実装。闘士売却実装etc)
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/15/tennsatuv033r.zip

新リョナゲーム製作所 3スレ目 602レス目に投下しました。

・エンドレスモードを追加
 会話とボス戦と終了期限がないモード。

・勝ち星ランキング実装
 強いキャラがなんとなくわかるぞ!

・闘士売却実装
 闘士を売れるようになりました。
 この後にイベントを放り込んだりします。

 文字は全角25文字で5列~6列は詰め込めます。
 絵と文章があれば私が適当に改行したり音楽いれたりします。
 イメージしにくいでしょうし、一個ぐらい例を作ろうかなあと考えています(未決定)。

・フィリップの価格をが0だったのを100にした。
・▼の書き忘れを修正。
・EDIT枠10のキャラが左側で戦うとフリーズする

報告ありがとうございましたー!

そして製作スレにEDITキャラのバグが報告されました。
ちょっとそこは修正します。
追記:修正しました。