天殺カオス、三月中に物語の完成は難しく、もう1、2週かかりそう。
とはいえ、素材自体は上がっているので筆がのればいけるかもしれない。
ともかく、進めるとこまで3月中に進めてしまおう。
そこまで行ったら、後はスローペースで調整していこう。

・とりあえず次回のイベントで使う背景素材を集めた
・過去回想シーンに入る前の会話を完成。(演出はまだ)
・MIDIを数曲選定。
 今から回想シーンを書いていく。
09cb3a18.jpg


・折角なので全身絵も少し使おうという試み。
 しかし数クリックでいつものアイコン会話に戻ります。
スリルのコピー

・お蔵出し、顔から下が考えられていないスリル。
・ジョークはとりあえず自分が読み返して面白みを感じるかどうかで判断。
 おもしろさのツボは人それぞれなのでまずは自分ベースに考える。
・読みづらいとこはなるべく何とかする。
 修飾語の順番ずらすとか、一文が長いものを二つに分けるとかで読みやすくなることが多い。
・エムのキャラクターがフラフラしてるので後で統一した方がよさそう。
・三月中にもう一歩進められるかは微妙。
・過去回想終了後の会話を書いた。先が遠い。