呪われカルスv1.00
88049e2e.png
e07317e6.png


<ダウンロード>
http://ux.getuploader.com/asuroma_reverse/download/74/%E5%91%AA%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B9v100.exe

RPGXP製。

【開発後期】
・いつ作り始めたか記憶も定かではないが数ヶ月以上前に作り始める。
 無属性さんの曲を聞いてそこにある曲を使ってどんなゲームを作りたいかと模索したらこんなゲームができました。
・「2014/7/26を目標に何か作品を作ってそれを持ち寄って話のネタにするオフ会」
 というのをやっているチャット(非リョナ系)があって、
 「じゃあ私はそのタイミングで一品オン会するわ!」と、いうことで作りかけのゲームをさらに進める。
 これにより2014/7/27にv0.01ができる。
・その後は凍結するつもりだったが、ある方に「とてもよかった」という感想を頂いたので、
 「よし、じゃあ完成させるかー!」とやる気復活。

謝辞
ご意見を頂いた方、感想をくださった方、ダウンロードしてくださった方。
ありがとうございました。
やはり見てくださる方がいるとモチベーションが上がったりもします。

ではまた、次のゲームで。