5b0c25a7.jpg


・と、いうことでぽーさん 氷結戦士フロリアよりフロリアを描きました。
 絵の横の文でも描いていますが、フロリアもアルティアも非常に魅力があって良いですね。
 蓮見が出ているのも個人的に嬉しいし、比嘉、比嘉幹部(中ボスの奴)とかキャラが立っていて好きでした。
・私は悪側から侵略するゲームを作ることが多いので
 「うわー、比嘉さん主人公でぽーさんの歴代ヒロインを倒しながら
 倒したヒロインを部下にくれてやるゲーム作ったら面白そうだなー」とか思ってました。
 うーむ、しかし主人公がヒロイン側で敗北エロ系のゲームもいつか作ってみたいし……ムムム!
 とりあえず、今後どんなゲームを作るとしてもがんばるぞい!