↑戦闘開始前に指揮妨害処理の効果が見えるようにした(行動順が表示されるバグ未修正版)
//やりたいこと
・キャラクターのパラメータを埋めていないところを埋める
・キャラクターのプロフィールの埋めていないところを埋める
・キャラクターのプロフィールの埋めていないところを埋める
・パッシブスキルを増やす
-遠距離攻撃(相手の後列にも制限なく通常攻撃できる)とか
-成長(戦闘終了時の能力成長が大きい)
・登用イベントを作る。登用用のキャラを作る。
・君主用の特殊スキルをつける
・メイン画面で地域にカーソルを合わせたときに
手に入る収入コストと簡単な地域の情報がでるようにする。
・キャラクターのイベントをドンドン仮配置していく。
イベント起動時の能力ボーナスなどもつけていく。
-成長(戦闘終了時の能力成長が大きい)
・登用イベントを作る。登用用のキャラを作る。
・君主用の特殊スキルをつける
・メイン画面で地域にカーソルを合わせたときに
手に入る収入コストと簡単な地域の情報がでるようにする。
・キャラクターのイベントをドンドン仮配置していく。
イベント起動時の能力ボーナスなどもつけていく。
・進行度イベントを作る。(少しだけやった)
一つどこかを陥落させた時点で、クロスアイ国が侵攻してどこかの国を落とす。
//やったこと
・キャラクターの名前を埋めていないところを決める
(一通り全部埋めた)
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//やったこと
・キャラクターの名前を埋めていないところを決める
(一通り全部埋めた)
パッシブスキルを増やす
-特定のキャラがいる時に戦闘開始時能力アップ(限界を超える)
・戦闘開始前に指揮妨害処理の効果が見えるようにした。
・戦闘開始前に指揮妨害処理の効果が見えるようにした。
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