地獄の果ての果ての果てv061 (強制終了バグが新しく出てしまっていたので公開停止)
https://ux.getuploader.com/asuroma4/download/27

v062(v061からバグを減らし、キャラ絵が少し増えた版)
https://ux.getuploader.com/asuroma4/download/28

【v061変更点】
-バグ修正。EDITからの初期化忘れのバグ。
-タイトルからロード時のロードバグを修正。

バグ報告のおかげでEDITやロード周りのバグがあらかたとれたと思います。
ぬれひつじさん詳しい情報ありがとうございましたー。とても助かりました。

///修正箇所

EDITキャラを敵国に出現させてセーブしたデータを、
そのキャラを参戦ON敵国出現にしたままタイトルからロードすると、
入れ替わって登用可能なキャラが別のキャラに変わる。
また、EDITキャラになっている敵はなったままで、
別の敵が追加でEDITキャラになる。

ID1001でないEDITキャラが参戦ON敵国出現の状態でEDITモードに入り、
参戦か参加条件を変えて本編を始めると、
古い能力値の状態で敵との入れ替えが起こる。
一度タイトルに戻り、開始し直せば入れ替わらなくなる。

ID1001のEDITキャラを敵国に出現させてセーブしたデータを、
そのキャラの参戦か参加条件を変えた状態で
タイトルからロードし、登用コマンドを選ぶとエラーが発生する。
#Error 3
-->内部エラーが発生しました(3)