【ステライベント4つぐらい】

1:
過去回想:テスラに母の形見のリボンをもらったイベント。
 自分はデュアル家から離脱しているからと受け取り拒否。
テスラはリボンを半分に切り、私がこれからリボンを常につけるので
影武者としてそのリボンを常につけるようにと命令。
ス「いえ……ありがとうございます」

2:
過去回想:
テスラがグレンを殺した後のステラとテスラの会話
テ「私はきっと世界の誰でも殺せる人間になってしまったでしょう」
ス「そんなことは……」

3:
グレンの良いところに気付く(割と内容は何でもいい)

4:
不意にグレンと体が接触する機会があって慌てるステラ
ス「私に触れるな!」
グ「えっ……!なんか俺そんなに嫌われてたっけ……!」
ス「ああ、違う!逆だ!」
グ「逆?」
ス「ええい!うるさい!どこかへ行ってしまえ」
グ「……」
グレンはなにかに気付いたようにうなづく
「なるほど。月のモノか」
ス「違います!叔父上のバカ!」
ステラ退場
グ「虫の居所が悪いのかな」
誰もいない部屋でステラがため息をつく。
ス「私と姉上は双子だ、
 姉上がそう感じるのなら、私がそう感じるのも当然か」
ス「……」
ス 「好きではない
 好いてはいない
 慕ってはいない」
ス「私は影だ、それを忘れるな」
スキル「隠恋慕」(特定キャラと一緒にいると能力上昇)を取得 

【パチョイベント4つくらい】

1:ステラとの馴れ初め談義
2:カーマと空詠についての談義
3:過去回想:ステラを軟禁状態から救い出してきたときの話
4:困っている人を放って置けないという話 

【フレム(ブレンダイベント)】
1(完了):どこかで見たことある?というイベント
2:バイスとワルツに必殺技覚えさせるイベント
3:パチョに諭されるイベント
4:離脱イベント(パチョとの会話)

離脱後、ハイアーツ崩壊後のブレンド単騎特攻イベントが分岐
姉弟特攻イベントに
いきなり帰ってきたフレムに怒りながらも一発殴って許すブレンド
ブレンドからフレム(ブレンダ)に君主が変更

イベントに勝利:フレムとブレンドが捕虜に
イベントに敗北:「面目は保てたよね、厚遇よろしく」と言いつつ
フレムが反デュアルの属国になる宣言をする。
フレムとブレンドが捕虜に