開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

アストラガロマンシー

お絵かき



なぞちゃんを描いていた。



どんな絵を描いても、

私の絵は私の絵らしいなあと思う。



主線はもっと細くしていいかも。



コメント欄の人待たせました。

アストラガロマンシ―。

ファイルバンクに凍結前最終版を上げました。



ファイルバンクに

main010という名前で上げています。

http://www.filebank.co.jp/guest/asuroma82/fp/ryona2

パスワード:ryona2



なぞ戦の文章を削っただけなので、

クリックすると予想以上にパタパタ動くかも。



ファイルバンクはIE推奨らしいです。

2週間は残るはず。

アストラガロマンシー近況

アストラガロマンシーは

なかなか時間が足りないので、

規模を縮小して、完成を第一に目指します。



具体的には、

・各キャラごとのシーン数が減る

・LP制を凍結

・風香の絵はアスロマが担当する(参考:左図)





ということになります。

完成してから拡張をすることはあるかも知れませんが、

まずはこの方針でいきます。



1/16 軽く配色



サーディ練習ドット

サーディ戦闘時のイメージ。

「運命の首飾り」から生成したサイコロが浮遊していて、

それらが武器に変化する。



サイコロの動きを抑えたバージョン。

見ている分には上バージョンのほうが好きだ。



とりあえずアスロマ今後の目標

アストラガロマンシーの次の目標としては、

フロッシュ、なぞちゃんの両方が選択できる体験版を出すことです。



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  • 地獄の果ての果ての果てv030(イベント追加とか、表示少し変更とか)
  • 地獄の果ての果ての果てv029(ウィットモニカ初侵攻時イベント追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv028(イベント「遊びたい盛り」追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)
  • 地獄の果ての果ての果てv026(イベント「視線交差」追加。初回戦闘開始時イベントを仮置き。)
  • 地獄の果ての果ての果てv025(パッシブスキル追加。一部能力修正。)
  • 地獄の果ての果ての果てv024(ステータスを一通り実装。パッシブスキル追加。文章を一部変更。バグを取った)
  • 地獄の果ての果ての果てv023(君主画像の変更など)
  • 地獄の果ての果ての果てTODO(2018/08/05)
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