開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

アストラガロマンシー

お絵かき



なぞちゃんを描いていた。



どんな絵を描いても、

私の絵は私の絵らしいなあと思う。



主線はもっと細くしていいかも。



コメント欄の人待たせました。

アストラガロマンシ―。

ファイルバンクに凍結前最終版を上げました。



ファイルバンクに

main010という名前で上げています。

http://www.filebank.co.jp/guest/asuroma82/fp/ryona2

パスワード:ryona2



なぞ戦の文章を削っただけなので、

クリックすると予想以上にパタパタ動くかも。



ファイルバンクはIE推奨らしいです。

2週間は残るはず。

アストラガロマンシー近況

アストラガロマンシーは

なかなか時間が足りないので、

規模を縮小して、完成を第一に目指します。



具体的には、

・各キャラごとのシーン数が減る

・LP制を凍結

・風香の絵はアスロマが担当する(参考:左図)





ということになります。

完成してから拡張をすることはあるかも知れませんが、

まずはこの方針でいきます。



1/16 軽く配色



サーディ練習ドット

サーディ戦闘時のイメージ。

「運命の首飾り」から生成したサイコロが浮遊していて、

それらが武器に変化する。



サイコロの動きを抑えたバージョン。

見ている分には上バージョンのほうが好きだ。



とりあえずアスロマ今後の目標

アストラガロマンシーの次の目標としては、

フロッシュ、なぞちゃんの両方が選択できる体験版を出すことです。



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  • 地獄の果ての果ての果てv0.58r(修正版)バグ修正。捕虜をコスト化するときにバグが出て強制終了していたのを修正。
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  • 地獄の果ての果ての果てv058(EDITテスト、参考用キャラ。テストエディットを追加。EDITキャラコスト化時のセリフの速度を一定化。)
  • 地獄の果ての果ての果てv057(EDITでコスト化時CGのテスト時に文章が正常に反映されていなかったのを修正。アクティブスキルカットインのテストを追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.56(EDITキャラに即コスト化、維持コスト化にイベント絵と文章を入れられるようにした。他)
  • 地獄の果ての果ての果てv055(地下牢と登用にページ送り機能を追加。EDIT枠を100から50に減少(画像枠確保のため)。キャラクターの能力を微修正)
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