開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

鬼鵺

ぼおかあさんから綾守絶歌の絵を頂きました

a0899d70.jpg

・絶歌だー!ぼおかあさんありがとうございます。
 テンションが上がってやる気が腹の底から湧いてきました。
・絶歌は鬼鵺だけでなくHSP講座でも使ったのでかなり私の思い入れが強いようです。
 うっひょーい!やったね!

鬼鵺より、綾守疾歌(あやがみしつか)

疾歌のコピー
綾守疾歌
ペース配分がキツイのでまた不定期更新に戻します。ゴゴゴ……

鬼鵺、疾歌。描きかけ

疾歌のコピー
疾歌。描きかけ

鬼鵺v1.04(封撃3バグ修正)

リメイク開発中に鬼鵺のバグを発見したので修復



鬼鵺v1.04

http://ux.getuploader.com/asuroma/download/30/%E9%AC%BC%E9%B5%BAv104.zip



・封撃3のバグを修正



結構致命的なバグで具体的には

鬼鵺側の封撃3の設定をミスって

taimasi_hit=taimasi_avoid-2

と書いているために

封撃3ヒット時に

"相手の命中が相手の命中-2"になる所を

"相手の命中が相手の回避-2"になるという壊れ性能になっていた。

封撃3なんて誰も使わなかったから気付かれなかったが、

流石にゲームとして問題であった。



雑絵:モブ拷子

a32629ed.jpg

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv030(イベント追加とか、表示少し変更とか)
  • 地獄の果ての果ての果てv029(ウィットモニカ初侵攻時イベント追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv028(イベント「遊びたい盛り」追加)
  • 地獄の果ての果ての果てv027(イベント「ザンデという名について」追加。)
  • 地獄の果ての果ての果てv026(イベント「視線交差」追加。初回戦闘開始時イベントを仮置き。)
  • 地獄の果ての果ての果てv025(パッシブスキル追加。一部能力修正。)
  • 地獄の果ての果ての果てv024(ステータスを一通り実装。パッシブスキル追加。文章を一部変更。バグを取った)
  • 地獄の果ての果ての果てv023(君主画像の変更など)
  • 地獄の果ての果ての果てTODO(2018/08/05)
アーカイブ