開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

鬼鵺

ぼおかあさんから綾守絶歌の絵を頂きました

a0899d70.jpg

・絶歌だー!ぼおかあさんありがとうございます。
 テンションが上がってやる気が腹の底から湧いてきました。
・絶歌は鬼鵺だけでなくHSP講座でも使ったのでかなり私の思い入れが強いようです。
 うっひょーい!やったね!

鬼鵺より、綾守疾歌(あやがみしつか)

疾歌のコピー
綾守疾歌
ペース配分がキツイのでまた不定期更新に戻します。ゴゴゴ……

鬼鵺、疾歌。描きかけ

疾歌のコピー
疾歌。描きかけ

鬼鵺v1.04(封撃3バグ修正)

リメイク開発中に鬼鵺のバグを発見したので修復



鬼鵺v1.04

http://ux.getuploader.com/asuroma/download/30/%E9%AC%BC%E9%B5%BAv104.zip



・封撃3のバグを修正



結構致命的なバグで具体的には

鬼鵺側の封撃3の設定をミスって

taimasi_hit=taimasi_avoid-2

と書いているために

封撃3ヒット時に

"相手の命中が相手の命中-2"になる所を

"相手の命中が相手の回避-2"になるという壊れ性能になっていた。

封撃3なんて誰も使わなかったから気付かれなかったが、

流石にゲームとして問題であった。



雑絵:モブ拷子

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