開発日記兼雑文置き場

ゲームを作るときの開発日記や色々な娯楽の感想を書きます。

超人探偵ソラ(漫画)

超人探偵ソラ、導入、虜囚編、まとめ

【導入編】
f073ac40.jpg
06b94db5.jpg
7263724c.jpg
b9ea9fee.jpg


【虜囚編】
5e1aa618.jpg
2a24ba25.jpg
8f7c238f.jpg
630f9a8f.jpg
81629c8f.jpg
【その他】
224ce554.jpg
 58157357.jpg
 

うーむ、画像周りのボーダーラインの設定がよくわかってないな。調べよう。

超人探偵ソラ(虜囚編その5)

超人探偵ソラ2-5のコピー
・構成員S編、そして完結。

超人探偵ソラ(虜囚編その4)

超人探偵ソラ2-4のコピー+

箇条書き、ちゃんとまとめてないので読みにくいかもしれません。

・捕まえている相手の顎を掴んでグイって顔上げるのはなんだかエロいと思う。
 髪を持ち上げて上を向かせるのも同じくエロい。
・自分はシチュエーションを重視していると感じた。
 3コマ目の顎を上げる所+相手の心を折りにかかるような台詞にエロスを感じる。
・「逆転不可能な状況に陥ったということを相手に認識させる台詞」や、
 「相手に絶望を想起させる台詞」はエロい。
・エロいしか言ってねえ!「色気を感じる」とかバリエーションをつけるべきか。
 

超人探偵ソラ(虜囚編その3)

超人探偵ソラ2-3++のコピー
・個人的になんだか満足した。
・このページだけ少し気合が入ってるのはここが今回の核となるページだからだろう。
・あと2p描くつもりだが、それらはもう少しサクッと描けるはず。
・カチューシャのおかげで崩しまくっても(崩れまくっても)認識できる!強い!

超人探偵ソラ、ネーム的な何かの前段階その6

6a471166.jpg


ちょっと前進、
速度落ちてるなーと思いつつも、まあ進んでいるのでよし。
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv008(ミスルト国のステータスを入れた。シスターライア、ワイズワードナの立ち絵を入れた。捕獲部分仮完成)
  • 地獄の果ての果ての果てv007(序章を40%ぐらい書いた。)
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv006(ヨモギ立ち絵、ヨモギ戦闘アイコン、スティールマイネ立ち絵を作成。
  • 地獄の果ての果ての果てv0.05(地下牢の基礎部分を作成。スカイハイ国、ダストボックス国のステータスを入れた。etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.04(作戦、イベント、武将確認、ターンエンドの基礎部分を作成etc)
  • 地獄の果ての果ての果てv0.03(TKDさんから頂いた画像を使用。国の名前を決めた。敵を仮配置。バグ修正etc)